まみの写メ日記

おれい

おれい

from:まみ

 

 

九州っぽいお顔立ちのお兄さま 

70分コースご予約ご指名ありがとうございました !

かなりお久しぶりでしたね !!

またお会いできて嬉しかったです \( ¨ )/

ずっと会ってなかったのに

まみの地元を覚えてくれてたことにびっくりしました 

嬉しかったです

お兄さんいつもお洒落ですよね ( )

白パンツ似合う男性ってすごい素敵です 

最近は福岡に旅行に行かれてたみたいで っ

まみも福岡行ってみたいなあ ~ !!!

お兄さん肩こりとかから腎臓痛くなったりとかで

大変だったみたいですけど大丈夫ですかね 

原因不明って怖いですね 涙

お兄さんの健康を祈ってます !!

またお待ちしておりますね 

 

 

SHINちゃん 

70分コースご予約ご指名ありがとうございました !

お久しぶりでしたね (●●)

コーヒー買ってくれてありがとう

たこ焼きの差し入れまでありがとうね 

銀だこのたこ焼き初めて食べたけど美味しかった

前もスイカの差し入れくださったけど

最近いいことあった ? 笑

優しくなってるよ 

前から優しいってお兄さんゆってたけど w

今日もなかなかノリがよくて面白かった 

最近疲れやすい歳やわってゆってたけど

まだまだ若いよ 

ほかの女の子の話も聞かせてくれてありがとう っ

これからSHINちゃんって呼ぶね \( o )/

綺麗なったってゆってもらえて嬉しかった

またお待ちしておりますね 

 

 

柴犬みたいなお兄さま 

60分コースありがとうございました !

まみと1つしか歳が変わらなかったですね !

DIESEL?のバックめちゃくちゃお洒落でした 

お兄さん話しやすすぎてはぁ?とか

めっちゃゆってしまったけどごめんね 笑

友達感覚でした \( o )/

お洋服脱いだときにおっぱいでかって言われたけど

まみ言うてそんなないですよ 

可愛いゆってくれてありがとう

好きになりそ?って聞かれたけど逆に好きにならんでね 笑

なんかキャッチとかしてそうって思ったけど

お兄さん不動産屋さんで働いてるんですね ! 凄い !

なまりきついって久々にゆわれました (笑)

奈良まで気をつけて帰ってね 

また大阪に来る機会があれば会いにきてください 

 

 

mami.